03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

活発になってきました!

2013.05.17 (Fri)



なっちゃん、
ハイハイ、もうすぐ!
お尻は上がってるけど、
手が前に出なくて、後退しちゃってソファー下に潜ってます。



で、今日の朝、つかまり立ち成功!!!
立つのが大好きだったから、嬉しかったみたいで、
何度もつかまり立ちしてました。



そしたら一人で寝ちゃった。

今日はチビ2人、体調が優れず保育園お休み。
大事をとってなんで、二人とも家の中で暴れてます。

なので皆で楽しく過ごさせてもらってまーす!
14:00  |  ☆日記☆
 | HOME | 
