05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おにーちゃん。

2013.05.31 (Fri)


先日のおにーちゃんです。
頭にツインテール乗せてご機嫌です。
保育園に通い始めて2ヶ月。
やっと彼も慣れたみたい。

小さなハートで、色々考えて、彼なりに悩んだり、つまづいたり、涙したり、、、

そばで見ていて、ちょっと心配になった時もありますが、
ここに来て、一つ前に進めたみたい。

また、戻ったり、進んだりを繰り返すかもしれないけど、
彼なりにゆっくり成長してくれれば、と。


で、昨日は、初めてのお当番で、大忙しだったみたい。

何したの~?と聞いたら、
「あーしたり、こーしたりシタノッ!」と、
詳しく教えてくれませんでした(笑)

オヤツ配ったりしてたみたい。
先生談。
なんか、楽しそうにお当番した姿が、目に浮かびます♪


虫や草花に興味深々な3歳。
今日は大家さんが、駐車場のビワを収穫していーよーと、
言ってくださったので、帰ったら収穫です。

カリフラワーとヤングコーンとタケノコが大好きで、
今は梅ジュース作りがしたい、
ちょっと不思議なおにーちゃんです。

あっ、ウルトラマンシリーズは、
マグマ星人が手に入れば大満足らしい、、、
13:45  |  ☆日記☆
 | HOME | 
