03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

引っ越してました。

2013.06.21 (Fri)

ここしばらく、引っ越してました。
moblog_19f6379b.jpg
築30年以上の平屋の借家。
場所や家の雰囲気も良く、近隣の方も大好きで、6年間お世話になりました。
その6年間で、家族も増え、荷物も増え、想いでも増え、、、

4人で住むには33平米ほどでは、
厳しくなりました。(-"-)
(ほんと狭かった・・・)

ずっと引っ越したいと思ってましたが、、、
素敵なおうちに巡りあい、
あっという間に、お引っ越し決定。

ここ三週間ほど、前の家と、新しい家をパパもママも何度も往復。
で、やっと、先日前の家を片づけ、完全なる引っ越しとなりました。
ご近所さんにご挨拶していたら、
なんだか、切なくなってしまいましたが、
近いので、また遊びに行こうと思います♪
本当に、みなさま、お世話になりました。


で、新居は、なにより、水周りが快適です。
以前のお風呂がコレ。
moblog_f4a59910.jpg
このお風呂も嫌じゃなかったけど、、、

新居のお風呂は、
moblog_9a2c2371.jpg
おにーちゃんが、引っ越し当日、しれーっと、
一番に入ってました(笑)

そんなことで、バタバタでした。

そして、やっとネット環境も整い、
色々落ち着いた感じ。


なので、引き続き、
ゆっくりブログ更新して行きますね~。
11:56  |  ☆日記☆
 | HOME | 
