03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドンドンたくましく、、、

2013.08.05 (Mon)


昨日のかき氷写真。
お兄ちゃん、ドンドンたくましくなってる。
夏は遊べば遊ぶ程、成長するねっ。

昨日は、バーベキューしてたらトンビが来たから、
『お兄ちゃん、トンビやっつけてー!』って言ったら、
『悪い事してないから、やっつけないよっ』
<(_ _)>
すみません、その通りです。。
以後、気をつけます。

先日は、
『○○ちゃんに、ケーキもらったよねー。ママ、ちゃんとお礼言った?』
はい、ちゃんと言ってますょ、、、

なんか、凄いね(笑)
もーすぐ4歳。
まっすぐまっすぐ、そのまま成長して欲しいな。


で、ナッチャンももー復活。
兄妹で仲良くケンカしてます。

16:11  |  ☆日記☆
 | HOME | 
