04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレゼント♪

2013.08.14 (Wed)



お兄ちゃん&なっちゃん&私に♪
可愛い洋服が届きました。
ありがとうございます☆

お兄ちゃんはTシャツの怪獣が気に入って、
すぐに着てました♪
なっちゃんは、髪の毛が伸びてきて、
スカートが似合ってきましたょー!

そー、なっちゃんも間もなく1歳。
なっちゃんの誕生日が終わると、
私もおじいちゃんも誕生日(笑)

お兄ちゃんの大好きな、
お祝いが続きま~す♪
10:56  |  ☆日記☆
 | HOME | 
