10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

海で一日

2013.10.09 (Wed)

10月6日の日曜日、
1週延期になっていたパパの働くサーフショップの、
ユーザーズカップが行われました。
写真 1
波も天気も良く、無事大会は終了しました。


いつもお世話になっているみなさんの応援(お邪魔)!?に、
我が家のちびっ子も海へ!!!

写真13100602
抱っこが多く、あまり砂浜で遊べるチャンスのなっかたなっちゃん。
歩けるようになったので、やっと砂浜で自由になれて、終始ご機嫌でした!
砂浜でもなんとか歩いてました♪
お仕事中のパパを見つけて「パッパ」って。

写真131006
お兄ちゃんは砂遊び大好き。
最終的には波打ち際にて、びちょびちょに・・・
着替えて帰宅→お風呂直行コースとなりました。


無事に大会も終わり、パパさんここで少し落ち着いたかな。
と思ったら~~~、
今日のお休みはお友達と茨城にサーフトリップ!!!
波も良く、楽しいトリップになったようです☆
お疲れさまでした~~~。

ママもやり残した仕事の為、波の音を聞きながら夜間作業。
新居に引っ越してから3ヶ月以上経過、
いろいろなペースがつかめてきたこの頃。
そろそろ、ずっと見て見ないふりをしていた、、、
荷物を押し込んだだけのあの部屋の片付けもしないとね~~~。

でも、まだ暑いし・・・。
あの部屋エアコンないし・・・。
もうちょっと・・・って感じです(笑)
01:20  |  ☆日記☆
 | HOME | 
