08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2人の時間は、、、

2013.10.26 (Sat)






今日はゆっくりな1日。
なので、朝からハロウィンの仮装してみたり、折り紙したり、お絵かきしたりして遊んでましたー。
なっちゃん、ハロウィンの仮装が嫌みたい。笑
で、おしりふきの箱の上に乗るのがブーム中。

おにーちゃんはなっちゃんと手作りトントン相撲ー。
にーしー、なつきまる~♪とか言うの。
どこで覚えたのー?笑
で、なっちゃん、お気に入りのポテトヘッドのオモチャで戦いだしました。
しばらくは2人で楽しく遊んでましたが、、
最後は加減のわからないなっちゃんが土俵を壊し、おにーちゃんに捕まえられて泣かされて終了ー。

おにーちゃん、一生懸命なっちゃんにルール教えてたんだけどね、、
ありがとうね、おにーちゃん。

その後、紙の相撲取り達はなっちゃんに食いちぎられてました。。
やるねー、、、…>_<…

今は2人ともお昼寝中。
起きたら雨が止んでるといーなー。


13:26  |  ☆日記☆
 | HOME | 
