04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日も、、、

2013.11.12 (Tue)




今日も滑る滑る、、、
滑り台が大好きななっちゃんです。

一歳二ヶ月を過ぎましたが、ほんと2人目というのは、、、
やりたい事、欲しいもの、食べたいものハッキリと意思表示。
いらないものは強く首を振って拒否、または投げ捨てる。笑
食後の歯磨きは自分でするし、お風呂で頭から水かぶってもヘッチャラ~。
チャイルドシートやご飯の椅子も抜け出し常習犯。
お兄ちゃんのウルトラマンで戦いゴッコも大得意。
靴や靴下大好きで、履きたがるのに、直ぐ脱いでまた履かせろと。。笑

そんななっちゃんにいつも叩かれたり、つねられたり、ひっかかれてる被害者会代表のお兄ちゃん曰く、
『名前が強すぎるんだよー、リホって名前にしよ~ょ』とのご提案。

名前ねー。。。
そーかもしれないねー。
お兄ちゃん、もー少し、もー少し、よろしく頼みます。
01:35  |  ☆日記☆
 | HOME | 
