03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シール星人

2013.12.07 (Sat)





先週、なっちゃんの咳のお薬をもらいに行った帰り、、、
薬局でもらったシールを、
おにーちゃんが顔に貼りだしたら、なっちゃんも。。。

なんでも一緒 ^_^

昨夜はおにーちゃんがなっちゃんのお世話しながら、仲良く2人で積み木遊び。

思えば、、、
今までほぼ独り占めしていたあらゆるモノが、なっちゃんの登場で全ては自分の思いどおりにならなくなり、保育園へ通い出したこともあり、色々な心境が重なり、事あるごとになっちゃんに当たってたおにーちゃん。

ここに来てやっとおにーちゃんの心は穏やかになった気がします。


にしても、2人っきりで遊んでいる姿は、たまらないです。

今日も仲良く遊んでくれたらい~な~。
07:28  |  ☆日記☆
 | HOME | 
