04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お散歩

2013.12.24 (Tue)






先日ー、パパのお店から海までお散歩。
2人で手を繋いて歩く姿に、胸がキューンとなった母。
とにかく、可愛い。。
ただただ、可愛い。。

でもその後、お兄ちゃんが引っ張り過ぎて、なっちゃん転びー、号泣ー、抱っこー。
2人のお散歩姿は一瞬の出来事でした。

なっちゃんとバナナの写真は、、、
パパ実家にてー。

さー、今日はお兄ちゃんの待ちに待ったビッグイベントの日!



07:17  |  ☆日記☆
 | HOME | 
