03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年もよろしくお願いします!

2014.01.02 (Thu)






明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします!

クリスマスからお正月ー。
良い子にしていたお兄ちゃんには、プレゼントが届き、仮面ライダーに変身するのがブーム。
これは、大好きなブドウ系に変身中です。。。

実は、
お兄ちゃんのクリスマスプレゼントに色々気をとられて、妹のプレゼントをすっかり忘れていた母。
まー、なっちゃんはまだわからないから、いっかー!
あっ、、、でも、プレゼントが無いと、お兄ちゃんが不審に思うよねー、と。
で、急遽、夜中に袋に詰めたのが、


未開封のオムツのジャンボパック!!!

お兄ちゃん、自分の開封してから、隣の巨大な袋にドキドキして開封。
中を見たとたん、かなりのにやけ顏。
その後、、、
『なっちゃん、オムツー笑!!』
『なっちゃん、オムツーきちゃったー!!』
『なっちゃん、、、オムツーっ!』

前夜にパパと予想していた通りの展開に。

おかげで、クリスマスの朝から大爆笑となりました。

まー、なっちゃんはポカーンですけどね。
あっ、なっちゃんは実家サンタから、アンパンマングッズが届いてたので、、、あしからず。

それ以降、クリスマスプレゼントの話題の度に、『なっちゃん、オムツ届いちゃったんだよねー!笑』と兄。

ということで、
色々わかるようになり、記憶し喋る可愛い4歳児の為に、今年のクリスマスは頑張るぞー!年中行事には手を抜かないぞっ!と、気合いを入れた元旦なのでした。
07:20  |  ☆日記☆
 | HOME | 
