04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱり今日も争う。。

2014.01.26 (Sun)






今日も海へお散歩。
お兄ちゃんは自転車でー。
娘はベビーカーで。
海に着いたら妹が自転車乗りたがりー、、、
泣いて泣いて、、、
お兄ちゃん、貸してあげるも、超短時間。笑
また、乗りたいと妹が泣いてー、兄の超短時間レンタルの繰り返し。。

でも、最後は仲良く帰宅。
相変わらずです^^;

妹、に~ッて笑う顔がブームらしく、に~ッてやってー!と言うと、五回ぐらいやってくれます。
あんまり言うと、やらなくなります。。

お兄ちゃんはグレープフルーツジュースが酸っぱかった顔です。

年始から我が家を襲った水ぼうそうは、そろそろ撃退出来た模様。
そうこうしていたら1月も終わりそう。。
はやいわー。


16:08  |  ☆日記☆
 | HOME | 
