10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日もなんとか終わる。。

2014.02.15 (Sat)






子供は雪遊び、大人は雪かきな1日。
お昼過ぎまで雪かき頑張ったので、なっちゃんご飯中に爆睡。
お兄ちゃんは雪遊び出来て大満足。
さらに、、、
ご近所の女の子2人からチョコをもらいました!
なんでチョコくれたかわかるー?と聞いたら、、、
バレンタインデーだからでしょ!って即答。
えーっ!知ってるのー?
ママ驚きー。
ご近所の男の子からも最後にもらっちゃいまして、、、
お兄ちゃん、パパよりチョコもらったかも。笑

とりあえず、雪で軟禁状態の長い1日も無事終わりそうです。

お疲れ様でしたー。
明日もがんばろっ。
18:44  |  ☆日記☆
 | HOME | 
