08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エボシ麻呂様と初対面!

2014.03.01 (Sat)






近所の公民館祭りに茅ヶ崎の人気キャラ、エボシ麻呂様がやって来たので、会いに行ってきました!
お兄ちゃんも妹も大喜びでした。
でも妹、写真はちょっと、、、な感じでした。

その他、公民館祭りを楽しみ、パパの働くサーフショップの隣にオープンした駄菓子屋さんに行ったりと、子供イベント満載でしたー。

しかし、妹は強いなぁ。
今も、、、
走れる様になり勢いそのまま窓枠に顔面から突っ込んだけど、一瞬痛がり即復活。
怒られると睨むし、すんなり謝らないし、怒られた延長で廊下に出されてもしばらくは泣かない。。
その強さ、、ちょっと尊敬します。笑

さてと、今日は早く寝てくださいなー。


20:40  |  ☆日記☆
 | HOME | 
