03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

慣らし保育中に告白!?

2014.04.04 (Fri)




現在、絶賛慣らし保育中の我が家。
合間見て、お花見も行きましたー。
で、慣らし保育3日過ぎて、なんとなく目処がついてきました。。

が、娘は、、、
心中穏やかでない様子。
朝から保育園行きたがらず、園の前では号泣。
教室の前で号泣。
先生見ても号泣。
お迎え行ったらまた号泣。。。

お兄ちゃんの教室に居るときは、泣かないんですがねー。

で、そのお兄ちゃんの教室になっちゃんといた時に、
フラ~っと現れたお兄ちゃんのクラスの男の子に、
『ね~、この子どこの子~?』と。
『海山の妹だょー、よろしくね!』と私。
『僕、この子好き~!』と男の子。

(;゜0゜)ぇえーっ!
なっちゃん、告られたっ!

早速、夜、パパにご報告したら、、
『…』
無言。。
えーΣ(゚д゚lll)
一緒に笑い話にもしてくれないぞっ!
嫁にいかせん!的な!?

一歳半にしてこんな日が来るとは。。
色々覚悟しなきゃね!笑

そんな話は置いといて、、、
なっちゃん、頑張ってます。
色々わかってきたし、前の保育園が彼女にはピッタリ合ってて、先生も大好きだったしね。。
とにかく、各方面のお力を借りて一緒に頑張るしかないっ!


で、お兄ちゃんは、、、
既に大好きなお友達が何人か通っているので、楽しい様子。
彼のパターンだと、今は絶好調だけど、後で問題が出てきそうね~。
要観察です。

そんなこんなの週末です。
雨ぐらい降らないで欲しいぞ!
06:42  |  ☆日記☆
 | HOME | 
