05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夜中にひっそり更新。

2014.05.09 (Fri)






大型連休が終った直後の水曜日、ズーラシア(動物園)に行ってきました。

兄は隠れがちであまり動かない動物達より、アスレチックが楽しかったみたい。

妹、自由に歩けた園内がとても気に入ったよう。


そんなチビの最近の保育園事情は、、

妹、4月末にはなんとか慣れてくれました。
ご飯も昼寝もクリア出来、一安心の所で、ゴールデンウィークに突入。。
今朝は久しぶりの登園にチョット警戒気味。
連休前は泣かずに朝のお別れ出来始めていたのに、今朝は泣いてました。
そこからが彼女の技の出番です。
泣きながら先生の所へ走って行って、他の子掻き分けセンターキープ!!
その後、ウルウル涙目でギュッと先生にしがみつき、しばらくしたらオヤツTimeでニコニコ。
さすが、、、ね。

兄も頑張ってくれていますょ。
お迎えが早いとか、遅いとかのクレーム多め。笑
若干?ナイーブな所もありますが、そこがまたかわいいし、気持ちの優しいお兄ちゃん。

妹が怒られてると、喋れない妹に変わって、気持ちを代弁。
妹の強い味方です。

一方、怒られてると、ブーっと口を尖らせ、睨みかえす妹。。
時折、兄をやっつけます。

誰に似たのか、、、は、お察しください。

今日も楽しく過ごせますようにー。
04:26  |  ☆日記☆
 | HOME | 
