04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ささやかな夢が叶いました。

2014.06.08 (Sun)






今日は息子が物心付いた二年ぐらい前から、ずーっと行きたがっていたマックへ来ました。
こちらもずーっとごまかしごまかし、スルーしてたんですが、
近隣に用があったので、ついでにですが寄った所、息子は大喜び。
彼にとっては長年の夢が叶ったよう。
只今、汗だくで遊んでます。

娘はスズメがパンクズを食べてくれるのがかなり嬉しくて、チュンチュン!と絶叫、こちらも大喜び!

ネズミのテーマパークへ行くより、彼らにとっては幸せなんだろうなー。笑

娘も楽しそうなので、もう少しゆっくりしますかー。


17:14  |  ☆日記☆
 | HOME | 
