06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パパと娘

2014.06.30 (Mon)






昨日はパパのお仕事の応援に海へ。
お兄ちゃんは波打ち際で大はしゃぎ。
娘は私の横で砂遊び。
少しの休憩時間にパパが来てくれたときの娘の喜びようったら、、、
そりゃーパパも嬉しいよね~。
パパがお仕事に戻る時には、名残りおしそうにパパを見つめておりました。
パパ好きな娘だけど、まだ肝心な所はママ頼み。。
ママの野望『子ども達よ、パパッ子になーれ!大作戦』はまだまだ続きます。。笑

で、お兄ちゃんは今年初のパンツ一丁で海遊び。
そんなこんなで、あっという間に終わった休日でした。

今日からまた頑張りまーす!
06:52  |  ☆日記☆
 | HOME | 
