08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プール

2014.07.27 (Sun)






今年初のおうちプール。
お兄ちゃんの出産祝いで頂いたベビーバスも大活躍!
2人で2時間近く遊び、そのままお庭でお昼ご飯食べて、、、
更にお風呂で1時間ぐらい遊んでました。。


夕方は自転車で買い物ー。
海沿いでお兄ちゃんが
『カモがたくさんいるー。』って。
えーッ嘘~って、空見上げたら、、、

カモメだった~。笑

妹は買い物途中、
『さしみみー』と連呼。

『おさしみー』と言いたかったらしい。笑

2人ともめちゃくちゃかわいい。
スクスク成長しております。
07:18  |  ☆日記☆
 | HOME | 
