08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まもなく5歳

2014.08.01 (Fri)






昨日はサッカーの集中スクール。
パパもママも仕事の為、一緒にスクールに通うご近所ママのご好意で、スクールに連れてってもらいましたー!
ご近所ママからは特に問題なく、、、というか、いい子だったとのご報告。
本人も楽しかったと。

なんか、、、キュンと。
初めてのお遣い的な、、、
わかるかなー。。笑

まもなく5歳。。
サッカーも楽しいし、虫捕り、魚獲りも大好き、妖怪ウォッチも大好き。
妹想いで、パパが大好きで、ママに優しいお兄ちゃん。

この夏は、お兄ちゃんの成長から目が離せないぞー。
02:30  |  ☆日記☆
 | HOME | 
