09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1日遊んで、、、

2014.08.04 (Mon)






昨日は平塚の総合公園へー。
ベルマーレの試合やearthGardenというイベントで、公園はにぎわってました。

が、写真の通り、おチビズは池で盛り上がってました(^^)
おにーちゃん、背泳ぎらしきものを練習中。
なっちゃん、ワニさん泳ぎで怖いものなし。
他にも、アスレチックやサッカーやら、蝉の抜け殻探しやら、、、ずっと走り回ってました。

昨日は朝からビーチクリーンに参加し、おうちプールもし、公園にも行き、、、最後はパパと合流しラーメン屋で〆。
モリモリな1日でした。。

ほんと子供のエネルギーって、、、
アラフォーとの体力の差を感じた1日でした。笑
07:08  |  ☆日記☆
 | HOME | 
