08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

元気元気。

2014.08.05 (Tue)






保育園終わってもまだ遊ぶチビズ。
大好きなお友達も一緒なら、エンドレス。。


なっちゃん、昨夜は大好きなアンパンマンカートにカバンやら荷物やら載せて、何度も「ちょっといってくる~」と、家中練り歩いてました。


もー、話してる意味ホボ100%理解してるし、意志がハッキリしてるし、既にごまかしやすり替え等は効果なしー。
おにーちゃんのモノは私のモノ。
私のモノは私のモノー、な、ジャイ子のなっちゃん。
でも、おにーちゃんはこんななっちゃんが大好きです。

おもちゃで叩かれたり、噛みつかれたり、大事な本を破かれたりしても、、、大好きらしい。

ママやパパに怒られてるなっちゃんをすぐかばうしね。。
最近では、おにーちゃんに噛みつき泣かして外に出されたなっちゃんを「なっちゃん、もーやらないよね?ごめんなさいは?言えたね。入っておいで。」って、泣かされたのにコッソリ家に入れちゃうおにーちゃん。
私はそのやり取りを隠れて見てましたが、ほんと優しい。。涙
なっちゃんを家に入れた後、やっぱり背中が痛くてまた泣いてた。。
なんて子だ。T_T

パパに似たのね。。

なっちゃん、、、私に似たのね。。


そんな我が家は、風邪も引かず元気です。
ほんと、元気元気。

さー、今日も頑張るょ~!
07:06  |  ☆日記☆
 | HOME | 
