06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

美味しいとこーなる。。

2014.08.07 (Thu)









伊豆のお土産で頂いたお魚の一夜干し。
頭からパクパク食べてご機嫌さん。
お魚ちょーだいっ。と、何度もおかわり。。
寝る間際にも、、、
おさかなおぃちかったねぇー
って、、、笑

子供は正直ね。
美味しいモノはほんと良く食べる。。
我が家でNo.1の舌を持つおにーちゃんも、、、苦味がなーと言いながらパクパク食べてました。笑

私のご飯もパクパク食べてもらえるよーに、、、
頑張るわー。。ε-(´∀`; )


そしてー
拍手コメント頂いている皆様、
いつもありがとうございます。
こちらからもー。

Yさん
いつもお付き合いいただきありがとうございます。
おかげさまで王子も姫も元気いっぱい。
姫、、、ほんと、姫です。。笑

Tさん
振り返ると驚くほど早い五年です。。
Tさんの息子さんも更に大きくなっているんでしょうね~。
また、そちらへ行く時はよろしくお願いします!

Kさん
お久しぶりですー。
転勤とはーT_T
あそこで、ケーキ食べたのが、、、忘れられない思い出です。。
ちょっとさみしいですが、転勤先でもお仕事に励んでいらっしゃるかとー。
また、お時間あったら近況、教えて下さいね!

Mさん
息子、、、泣けちゃうぐらい優しいんです。。
ほんと、、、可愛い息子です。笑


驚くことに8年以上も続いているこのブログ。。。
引き続き、親族&身内的な皆様へ向けたゆるゆるブログですが、良ければ足を運んで下さいね~。
08:22  |  ☆日記☆
 | HOME | 
