09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

5年前の今頃は。

2014.08.09 (Sat)

長男出産の為の陣痛と戦ってましたー。
懐かしいー。
で、2日後、、、
20140809031835816.jpg
ジャジャーン!
長かった出産、、、
詳しくは。→

その後、、、
20140809031840b83.jpg
1歳。

20140809031842e39.jpg
2歳。

201408090319458d0.jpg
3歳。

20140809031944760.jpg
4歳。

201408090441405c3.jpg
今。

おかげさまで、こんな感じでスクスク育ってます。

そして、、、
おにーちゃん、今日もとっても優しい。
「ママ〜っ、今日も美味しいご飯、ありがとー!」って。;_;
そんな言葉に、5年前を思い出して、またまた1人キュンとしてました。笑

男の子。。
一緒に遊んだり、お出かけしたり、、、
家族で一緒に過ごしてくれるのも、あと5年ぐらいかな??涙
そう思うと、今がとっても貴重で大切な時間なんだなーと。
いっぱい遊んで、いっぱい楽しい事しなきゃね!

で、5歳の誕生日プレゼントは、、、妖怪ウォッチ!!
息子希望の品。
母さん、なんとか入手しましたー!!!
喜ぶ顔が早く見たいぞ!!!
03:30  |  ☆日記☆
 | HOME | 
