04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アンパンマン!!

2014.08.20 (Wed)






昨日の我が家は男チームと女チームに分かれて遊んできました。

女チームは娘リクエストのアンパンマンミュージアムへ。

娘は大喜び。
館内、自由に遊んでました。

そして、ショー前のアンパンマンに出会えた時は、手を口にやり、大きな口を開けて驚いてました。

でも、、、
やっぱり、、、
大きさにびっくりしたようで、、、
タッチ一回がやっと。T_T
他の子は抱きしめてもらったり、
一緒に写真を撮ってるのにぃ~。

でも、彼女はタッチ一回で充分なんだよね~。

お土産は、、、アンパンマンのかぶり物を気に入ってましたが、靴を買って帰りました。

何よりびっくりしたのは、
ミュージアムのチケットが、、、

お兄ちゃんの時は1000円だったのに、

昨日行ったら、、、


なんとぉ。。



1500円でした。((((;゚Д゚)))))))


家族みんなで行かないでホッとしたのでした。


男チームは、、、
池袋のウルトラマンフェスティバルへ行ったのでした。

そちらの報告はまた後ほど。
08:54  |  ☆日記☆
 | HOME | 
