04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひと段落。

2014.08.25 (Mon)






夏はバタバタしすぎる我が家。

パパは連日のサーフィンスクール。
ママは夏ならではのイベント多め。

加えて、子供達にも夏を楽しんでもらおうと、空いた時間は、子供のリクエストに答えてお出かけ。。

ほんと忙しかったー
でも、楽しかったー
で、
昨日にて、無事ママのこの夏の山場は越えた模様。
皆様、ご協力、ありがとうございました。

写真は、近所の盆踊りでの一枚。
お兄ちゃんは、お友達と戦いゴッコでいませんが、、、笑
なっちゃんも来月で2歳。
早いね~。

今年こそなっちゃんのアルバム作るぞー!!!
と、意気込んでまーす。

ラスト一週間。
気を抜かず頑張りまーす!
07:00  |  ☆日記☆
 | HOME | 
