04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダウン。。

2014.08.28 (Thu)






夏の疲れに、仕事がひと段落し、気が緩んだスキに、母、ちょっとダウンしてました。。

昔から、仕事が休みの時に限って体調崩すのが得意な身体でして、、

今回も、夏の山場のお仕事やイベント事が終わって、ホッとした月曜日の夜中の久しぶりの発熱。

火曜はお仕事が休みだったので、ゆっくりしてましたが、夜になっても熱が38度台あり、全く下がらず、、、

翌日の水曜午前中には大事なお仕事があったので、中々下がらない熱に、内心かなり焦ってました。

ですが、なんと、、、
水曜日の朝には36度台に。。

で、
無事、
お仕事へ行けました!!

いやー、、、
今回こそはお仕事休まなきゃダメかなと。
だって、仕事へ出掛ける日の午前3時には37度台の熱がありましたからね。。
6時半に熱計ったら、平熱になっていて、私が驚きました。

疲れのピークを迎えていた身体からの司令で、、、
『こいつは熱下げたらすぐ動き回るから、仕事に差し支えないギリギリの時間まで熱をだしとけー』
って感じだったのでしょうか?笑

相変わらずの、仕事には支障のない風邪のひき方に感謝です。

まっ、結局のところ、大した風邪じゃなかったというお話でした。

でも、たまには弱るのも良いかも。
だって、おにーちゃんやなっちゃんが、
『ママ、大丈夫?』って、優しくしてくれたから。
特におにーちゃんは優しかったな~。笑

おかげで充電完了!
今日からまた元気に頑張りまーす!!
06:52  |  ☆日記☆
 | HOME | 
