05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アルバムー。

2014.09.02 (Tue)






もー、9月。
そー、なっちゃん、もーすぐ誕生日。。
おにーちゃんには一歳の誕生日にアルバムをプレゼントしました。
が、なっちゃんには、まだアルバムを作ってあげてない。。。

なので、2歳の誕生日には、、、と、現在着々と製作に向け、頑張ってます。
そう、まだ、製作に向け、、、です。笑
写真眺めて、、、懐かしんでる場合じゃないんですが。。

なっちゃん。
もー2歳。
我が家のお姫様。
彼女の笑顔に皆やられちゃってます。
パパもおにーちゃんも、私も。笑

ここまで元気でスクスク育ってくれて、ありがとうー。

さっ、アルバム作らなきゃー。
07:40  |  ☆日記☆
 | HOME | 
