fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

怖がりですが、、、

2014.09.04 (Thu)






パパとおにーちゃんが遠出している間に、なっちゃん、初めてポニーに乗りました!!
本人、乗るーっ!と言っているものの、直前で怖がって、泣いちゃって乗れなくてもいーや、、、と思ってましたが、サクッと乗れました。
凄いじゃなーい!

他にも、ヤギや羊に餌をあげたり、ヒヨコやモルモットを触ったり。
たくさん動物とふれあいましたー。

強気で、、怖がりななっちゃんですが、頑張りました。笑
なっちゃんリクエストの海でも遊びましたー。

でも、やっぱり、おにーちゃんやパパが居ないと淋しいみたい。
何度もオモチャの電話でお話してました。笑

帰ってきたらまた皆で遊ぼうね~。
01:36  |  ☆日記☆
 | HOME |