06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

間に合ったー。

2014.09.08 (Mon)






寝ても覚めてもアンパンマンな娘への誕生日プレゼントは、、、
アンパンマンのアルバム~。
本当は一歳で渡すつもりが、、、
1年遅れ。ゴメン。笑
でも、母、頑張って2歳の誕生日前日に早起きして仕上げましたー。
やっぱり、アルバムはいーね。

でも、なっちゃん、赤ちゃんの頃の写真は自分じゃないと、あんまり見てくれません。T_T
まぁ、いつか喜んでもらえるかと、、、気長に待ちます。

ここの所、お祝いをたくさんしてもらい、ご機嫌ななっちゃんでしたー。
ありがとうございました!
11:53  |  ☆日記☆
 | HOME | 
