03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

体調が、、、

2014.09.14 (Sun)





金曜日、おにーちゃん体調悪化。
鼻水の症状から咳が出て、プラスお熱。
気管支炎気味で苦しそうでした。

なので、金曜日に続き、土曜日も朝から耳鼻科へ。

おかげ様で、もー元気元気。
5歳児、家でジッとしてる事も出来ず、、、
土曜日は公園で遊んだり、虫捕りしたり。
いつも通り。

なっちゃんは鼻水出てきたところで、一緒に耳鼻科でみてもらい、悪化はまぬがれた感じ。
おにーちゃんと一緒にお薬飲めて、嬉しそうでした~。

何より元気が一番ですね~。
02:37  |  ☆日記☆
 | HOME | 
