07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジバニャン

2014.09.24 (Wed)






ちょっと前の夏の思い出。
近所の住宅展示場に、人気の妖怪ウォッチのキャラクター、ジバニャンが来たので出かけてきました。

握手も出来、2人は大喜びでした~。

ショーは半分ぐらいしか見てませんが、、、笑

で、今朝の話。
なっちゃんが寝起きで、、、

な『ままぁ~』
私「おはよ~」
な『パパはぁ~?』
私「いるよー」
な『パパーっ!!パパたいちゅきー、ママだいちゅきー!』

って。
寝起きはほんと天使かと。。。
あー、ほんと、我が子かわいい~と感じる瞬間です。

しかし、、、
朝ごはん後には、悪魔に変身ー!
諸々態度が悪く、パパに怒られ泣いてましたょ。

パパ、、、娘を頼んだ~!
10:48  |  ☆日記☆
 | HOME | 
