03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おめでとう!と、虫捕り。

2014.09.28 (Sun)





昨日は私の父(ジィジ)の誕生日のお祝いに実家へ。
いつもありがとうー!
お誕生日おめでとうー!
、、の気持ちを込めて、普段通り遊びに行った感じ~!笑

そして、相変わらずの虫取りに励みましたー。

何を隠そう、、、
おにーちゃんの虫取りの師匠はジィジなのです。
いつも2人で出かけ、近所の公園で虫取りを楽しんでます。
昨日もトンボやバッタをたくさん捕まえました。
家に帰ったらジィジと図鑑で名前や種類を調べるんです。
その時間がおにーちゃんはとっても楽しそうなんです。
家に帰っても別の図鑑でまた調べて、あーでもないこーでもないと、解説してくれます。

なので、、、
おにーちゃんは、虫の捕り方や、虫の名前を沢山知ってるジィジをかっこいい!!と、尊敬しております。


ので、、、

引き続き~の
おにーちゃん!と、

最近虫捕りにハマり気味の
なっちゃんを、

どーぞ
よろしくお願いします!笑


そして、今日も虫捕りかな。。。
07:13  |  ☆日記☆
 | HOME | 
