06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

釣りと公園とサッカー。。

2014.10.01 (Wed)






今日は朝からおにーちゃんリクエストの釣りにー。
おにーちゃん、2度目の釣り。
なっちゃん、初挑戦。
しかし、なっちゃん、危険が多いので、何もかも自由にさせてもらえず、グズグズー。
おにーちゃん、釣れないのでグズグズ&イライラー。
で、釣果は、パパのハゼ一匹のみ。笑
その後、気分転換にお昼まで浜で遊びました。

午後はなっちゃんリクエストの
『おうまたん、乗るー!』
なので、平塚にある総合公園のポニーに会いに。
おにーちゃん、動物園でサクサク動物達を抱っこ。
さすがっ。
遊具も1人でサクサクとー。
一方、なっちゃん。
動物園では『こーわーい~』とパパから離れず。
でも、ポニーに乗る時は1人で余裕ー。
ポニーは大丈夫みたいです。。

そして、夕方はサッカー。
昼寝もしないで朝からはしゃぎっぱなしのおにーちゃん。
後半ヘロヘロながら最後まで頑張りました。
なっちゃんもほぼお昼寝なしで、おにーちゃんの応援。
帰りはおにーちゃんのリュックを背負い、マネージャー業務を頑張ってました。

1日めいっぱい楽しく過ごしたので、
明日からまた頑張りまーす。
02:51  |  ☆日記☆
 | HOME | 
