10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

保育参加

2014.10.07 (Tue)






今日は保育参加の日ー。
パパはおにーちゃんのクラス。
私はなっちゃんのクラスへ。

午前中だけ子供達と一緒にー。
給食の試食もあったり。
お初の事だったので楽しんできました。

で、明日は仕事が超早出の私。
準備がたくさんあり、皆が寝室へ行ってから、1人でバタバタと。
そしたら、寝付けなかったなっちゃんが、2階から1人で降りてきて、部屋の片付けやママのお手伝いをしてくれました。T_T
最後は1人でソファーで寝ちゃいました。。
おにーちゃんは、一度心配になっておりてきてくれました。。
2人ともありがとうー。
もちろん、パパにも感謝感謝です。

明日も頑張っちゃおー!!
23:13  |  ☆日記☆
 | HOME | 
