06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

で、今日。

2014.11.02 (Sun)






で、今日は朝からパパの追っかけでビーチクリーンに参加。
その後、平塚の公園に。
なっちゃんリクエストの動物とのふれあい。
ヤギ、羊、ポニーに餌をあげてきました。
おにーちゃんはヤギにおどかされ、凹んでました。。
なっちゃんは、こわいーって言いながら、控えめにふれあってました。
キリンやゾウがいなくて少しご機嫌ナナメななっちゃんでした。笑

にしても日曜日はやっぱり混んでましたー。
ランチをサクッと食べて早めにタイサーン。

ただいま、昼寝後のオヤツタイム。
ここからまた自転車で遊ぶーって。

ここからの時間がながーく感じるのはなぜだろう。。

さっ、、、母さん、ひと踏ん張り。
頑張りまーす。
15:54  |  ☆日記☆
 | HOME | 
