04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんとか1年。

2014.11.05 (Wed)



1年前のおチビズの写真。
ぅ~ん、スクスク成長してるー!
可愛い2人の成長と共に、私もほんのチョットだけ成長出来たのでご報告。

今までの司会やレポーターなどのお仕事に加え、、、

ヘルパーの資格を取り、昨年の11月からリハビリデイサービスでケアスタッフとして働かせていただいております!

リハビリ型なので、元気な皆様のトレーニングのサポートが主なお仕事。
週3日程で、半日の勤務なので、1年経ってもやっと半人前ちょい。
お客様に教えていただいたり、他のスタッフさんに支えて頂く事の方がまだまだ多いですが、なんとかお仕事させていただいてます。


今までのお仕事にもプラスになる事が沢山あります。
特に高齢者への運動指導のインストラクターの方々の指導方法や知識などは、コッソリ盗みたくても盗みきれない程。。

1年前、仕事場に初めて見学に行った時に出会ったインストラクターさんは衝撃的でした。
1年経ってもこの仕事に興味を持ち続け頑張れているのは、そのインストラクターさんのおかげでもあります。

なので、、、
大変だけど楽しいっー!今日も頑張っちゃおー!と思えるやりがいのあるお仕事です。


だがシカシ。。
子供が小さい事もあって、、
体調を崩す事もしばしば。
パパやパパの会社の皆様、おじいちゃん、おばあちゃん達の理解と支えなくしては続けられなかったこの1年です。
本当にありがとうございます。
m(__)m


そして子供達にも感謝です。
ほんとにありがとう!!!
この冬も風邪菌に負けずに、、、イャ共存だね。笑


気を引き締めつつ、コッソリ気持ちを盛り上げながら、、、
引き続き頑張りますっ!
( ̄^ ̄)ゞ
06:31  |  ☆日記☆
 | HOME | 
