04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ピザ作り

2014.12.07 (Sun)






昨日、無事、保育園のビッグイベントの一つ、お楽しみ会を終えましたー。
お兄ちゃんはたくさんのセリフのある劇に挑戦。
お話の流れなどを考えて、友達とセリフを考えて、時には意見がぶつかり、話し合ったりしたんだとか。
本番では大きな声をだして、元気いっぱい楽しんでました。
お兄ちゃん、、ずいぶん成長してくださいました。。涙

なっちゃんも、大勢の観客の前で、お医者さん役の先生に聞かれた質問に、しっかり答えてました!
先生『こんにちわ』
な『こんにちわっ!』
先『お名前は?』
な『なちゅきでちゅっ!!』
先『好きな食べ物はなんですか?』
な『はんばーぐ!!』
先『痛い所はどこですか?』
な『あちがいたぃでちゅ。。』
と、リハーサルでは何も言えなかったのに、本番では堂々と。
こちらも成長を感じました。涙


ご褒美にー?
おチビとピザ作りに挑戦!
生地を伸ばして、
ソースを塗って、
トッピングをのせて、
チーズをのせて、、、と、がんばってもらいました。

今回はシラスのピザと、
ソーセージとコーンのピザの二種類。
とっても上手に出来ましたー!

私も久々に小麦粉をコネコネ。。
ストレス解消タイムとなりましたー。

しばらく、ピザ作りにハマりそーです。。
06:31  |  ☆日記☆
 | HOME | 
