06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハッピー

2014.12.13 (Sat)






治りかけては、ぶり返し、常にどちらかが薬を飲んで、、な、
二ヶ月ぐらいお付き合いしていた、咳や鼻水のしつこい風邪もひと段落しましたー!

そして、お仕事でも嬉しい事がありました!
そして今日はパパのバースデー。
おチビ達とお祝いしなきゃーと、はりきってます。
とくにパパッ子のお兄ちゃんは、ノリノリです。笑
自分のおこずかいからプレゼント買いたいって。。涙
イイコ過ぎる。。´д` ;

超気まぐれで、パパ好きーと、パパ嫌いーを繰り返す小悪魔なプリシラ似の娘は、ちゃんとお祝い出来るかな!?

てな事で、おやすみの今日、お祝いムードで楽しむぞっ!
06:56  |  ☆日記☆
 | HOME | 
