03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

楽しい休日ー

2014.12.15 (Mon)






土曜日はパパのバースデー!
皆でお祝い出来ましたっ。
ケーキは、、、餃子で出来てます。笑

パパのプレゼントを探しに行ったお店で、ランドセルを背負う2人。。
来年の今頃、娘も猛烈に欲しがるだろうな、、、と、今から頭が痛いね。
今から対策考えとかないと。笑

しかしながら、ピンクや赤を選ばないなっちゃん、、、
おにーちゃんになりきっております。。

昨日は御近所さんと平塚のイベントへー自転車でGO!
サンミッシェルのレタスたっぷりのタコスをほぉばるおにーちゃん。
たくましくなりました。。

この時間、、、
寝言でおにーちゃんもなっちゃんもゲラゲラ笑っております。
次のお休みも楽しく過ごそうねー!
06:12  |  ☆日記☆
 | HOME | 
