08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

子供は、、、

2015.01.12 (Mon)






お正月休みに今回で3回目となる鴨川シーワールドへ!
パスポートが3回目から赤になり、ホテルやシーワールドのお店で10%OFFになるという嬉しい特典付き!

そんな事でラッキーなスタートでしたが、、、
その後おチビ2人揃ってインフルエンザ。。。

病院の看護師さんから、、、
『2人バラバラにかかるより、良かったじゃないのー』と。
そう!その通り!
前向きに!
しかも、いつかかるかビクビクしながら過ごすのも、心臓に悪いです。。

私は子供が発症してからというもの、司会の仕事もあったので、超ビクビクしながら過ごしてましたょ。。
ほんと心臓に良くないっ!

とりあえず、おチビ2人も元気になり、大磯の左義長へ。
無病息災を願うばかりです。。笑

左義長の迫力に息子は興奮。
まだ帰らないー!と。
しばらく息子のしたいようにさせ、屋台フードで釣って帰るよう促し、フランクフルトの列に並ぶこと10分。

やっと手にしたフランクフルトを帰りの車で食べはじめたら、息子より、、
『お腹痛い』との訴え。
えーッ!冷えたのねー。。
西湘バイパスと134の合流は相変わらずの混雑。
渋滞を抜けた先のコンビニは駐車場も大混雑。
もー、ここまできたら、なんとか家まで頑張ってー!と叫びながらの安全運転。

とにかくとにかく息子に頑張ってもらい、なんとか大事には至らず。
´д` ;

そんな1月前半。
今年はなんかやばそう。。
夫婦揃って大殺界にも入ったし、、、
気を引き締めていかないとね~!
08:05  |  ☆日記☆
 | HOME | 
