03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱりねー

2015.01.17 (Sat)






髪、切りましたー。
お兄ちゃんは全体的に。パパ担当。
なっちゃんは前髪だけ。ママ担当。
うん、可愛い可愛い~!笑

2人、とっても元気になり、
サッカーや保育園も復活ー。


今日の保育園の帰り道の出来事。

仲良しのお友達(女の子)と遊んで転んだ拍子に靴が脱げ、遊びの延長でお友達に靴を取られたお兄ちゃん。
ダメーと、小さな声でお兄ちゃん。
私が側に居たので、返してあげてとお友達に。
で、すんなり返してくれたお友達。

その靴を履いてまたお友達と遊ぼうとするお兄ちゃん。
一件落着!遊びながら帰るぞーと思ったら、、、


ダメなんだかだーっっ!!
いけないのーっ!!と叫んでる声が、、、

そう、その声の主はなっちゃん。
靴をとったお友達に向かって怒ってるー。

ひぇー。。。
凄い。。なっちゃん。。

おかげで、お友達も謝ってくれたんだけどね。笑
お兄ちゃんも、そんななっちゃんを見て苦笑い?!

ばぁばが以前話してました。
お兄ちゃんがいじめられたら、なっちゃんが乗り込むんじゃない?って。
もー、、、その通り!!!
お兄ちゃんが大好きななっちゃん。
この先もお兄ちゃんの事、頼むょー!!
02:24  |  ☆日記☆
 | HOME | 
