08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フェスティバル

2015.01.20 (Tue)






2人が今通っている保育園が、3月で取り壊しになるので、さよならフェスティバルなるものに、参加してきました。

シンガーソングライターでもあるお友達のお父さんのライブからスタートで、最後は茅ヶ崎のゆるキャラ、烏帽子麻呂が来て、楽しんで参加してきましたー。

なっちゃんは珍しく女の子っぽい服装にヘアアクセを付けてお出かけ~!
これ、ほんと似合うの。
だから、みんなから可愛いと言われ過ぎて、、、不機嫌になる始末。
年頃になったらどーなるのかな。と、今からチョット不安でございます。。
07:04  |  ☆日記☆
 | HOME | 
