10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なっちゃん、面談。

2015.01.22 (Thu)






うちの可愛い可愛いなっちゃん。
今日、保育園の先生と面談してきました。


色々理解していて、とってもいいー子です!と。
トイレトレーニングも順調。
朝ママとのお別れでつい最近まで泣いてたのですが、それもなくなり、良かったと。


気は、、、強い。とのこと。
(ーー;)


なっちゃんの面談って、なんか恥ずかしい。笑
私の事を言われているようで、、、´д` ;
私が気をつけなきゃ。ね。


お兄ちゃんの面談は来週。
お兄ちゃんはお兄ちゃんで、なんかドキドキです。

で、明日はお兄ちゃん、コマ回し大会なんだって!
昨年からずっとずっと練習してきたから、頑張って欲しいなー!
優勝したらトロフィーもらえるらしく、そのトロフィーがお兄ちゃんは欲しいんだって!

頑張れー、お兄ちゃん!
11:20  |  ☆日記☆
 | HOME | 
