04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バレンタインデーだからと。

2015.02.16 (Mon)





今日は介護のお仕事でしたー!

いつもほとんど喋らず、ぶっきらぼうなおじいちゃんをお迎えに行ったら、、、
『チビにあげな』と、いつも荷物を入れてる紙袋にオヤツを用意してくれてました。

なぜか私の事は少し覚えてくれて、ちょっとだけ心を開いてくれているおじいちゃん。
子供の事も覚えてくれていて、気にかけてくれていて、、、嬉しかったー。

このお仕事、ほんと大好きだなって思います。

少しでも楽しくトレーニングしてもらって、少しでも楽しい時間を過ごしてもらって、筋力維持のお手伝いが出来ればと、微力ながらお手伝い。
色々悩む事もあるけど、素敵なスタッフの皆と協力しながら、私も少しは成長しているはずー。

明日はお仕事展示会へ。
またまたこちらも大好きなお仕事です。
頑張ってきまーす!

19:11  |  ☆日記☆
 | HOME | 
