04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一週間、頑張れましたー。

2015.02.22 (Sun)




数えたら、、
ここ11日間で10日ほど働きましたー。
この一週間は休みなーし!
たまにはやるねー私。
がんばったー(≧∇≦)

で、今日は久々の休日ー!!!
昔からのお友達で、なっちゃんと同じ年の子がいるママ達が遊びに来て、ワイワイランチ。
みんな喋る、食べる、笑う、、
私の疲れも吹っ飛びましたわ。

何より、お兄ちゃん。
2歳児三人相手に頑張ってくれました。。
男の子が1人いて、お兄ちゃんの真似をしたい盛り。
満更でもない様子で、お相手してました。
偉かったー。
お友達のお見送りの後は、、、コマと自転車の練習はマスト。笑

なっちゃんは2歳児三人でケンカしたり仲直りしたり、、、忙しそうでした。笑

明日からまた通常モードでお仕事!
頑張りまーす!
20:06  |  ☆日記☆
 | HOME | 
