09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひなまつり

2015.03.07 (Sat)






なっちゃん、3回目のひなまつりー!
お雛様を飾ると、、、
神様ーと言って、お参りしてました。笑

そろそろ片付けようかと思いますが、、、
お嫁に行って欲しくないパパの為に、もー少し出しててあげようかなー。(^^)

最近は更に更に成長中。。
なんでも1人で出来ちゃうし、、、
とっても頑固で、声が大きくて、怒りん坊で、お世話さんで、仕切り屋さんで、お歌が上手で、甘えん坊さんで、保育園にもー好きな子がいて、お兄ちゃんになりたくて頑張っているなっちゃん。笑
このまま元気にスクスク育ってくださいね。
11:55  |  ☆日記☆
 | HOME | 
