04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

頑張ったお兄ちゃん。

2015.03.20 (Fri)






先日、お兄ちゃん、今年度最後のサッカースクールでした。
週一回ですが、馬入へ通い出して、2年になります。
2年教えてもらった素敵な宮コーチとも、、、多分お別れ。
今度は年長クラスになります。
本人の意思にて、来年度も頑張って通いまーす!

そして、マネージャーナッツ。
お兄ちゃんのジャージ着て変顔。
彼女も2年間、、、
いやいや、、、生まれてからずっと、お兄ちゃんのスクールへお供してます。。
あと一年お供したら、、、
彼女も年少クラスに入りたいと言うのかしら。。
まぁ、本人にお任せで。


お兄ちゃんの保育園生活もあと一年。
はやいね。
遊ぶなら今のうちだねー!
07:04  |  ☆日記☆
 | HOME | 
