09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

引き続き首位

2015.03.27 (Fri)






我が家に鉄棒が届きましたー!
2人して頑張っております。

頑張ってる、、、と言えばお兄ちゃん。

学年でのコマ回し大会が今月後半に2回も開催されているのですが、2回とも、、、
1番だそうでーす!

すごいっ。

今のところ同じ学年には敵はいないよう。笑

ホントコマ回しが大好きで、まだお友達と持ち方や回し方、良く回るコマなどを研究しているらしい。。

えらいっ!!!


それでも、駆け足は遅いようで、、、
先日も鬼ごっこで誰もタッチ出来ず、ずっと鬼だった事で、悔しくて泣きながら帰宅。
そんな事からか、自転車でのお迎えの時には、家まで走って帰りたい!と言って、何度も派手に転び泣きながら走ってました。。

ホント、彼は優しくて努力家でコツコツタイプ。
少しでもお兄ちゃんの願いが叶いますよーに、、、と、母は願ってます。

娘は、、、ちゃっかり、シッカリ、器用なタイプ。。
母は、、、お兄ちゃんを守ってね!と、心の中でお願いしております。笑
06:43  |  ☆日記☆
 | HOME | 
