03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お別れの季節

2015.03.30 (Mon)

一年間お世話になった保育園が転園の為、今日でお別れ。

4月から新しい場所で、、、
と、なんか今日いきなりサヨナラモード。。
親子共々、色々学ばせて頂きましたー。

お兄ちゃんは最後にコマ回し頑張りました。
保育園に置いてある日誌に結果が書いてありましたので、、
その証拠も最後にパチリ。

20150328063230266.jpg

20150328063229baa.jpg

親バカですみません。笑

来年は小学生になるお兄ちゃん。。
この一年は大事な一年かと。
いっぱい遊ばねば!!と、焦っております。。

私の仕事もお陰様で、、、変わりなくです。
おチビと一緒に楽しみながら、頑張りまーす!
20:33  |  ☆日記☆
 | HOME | 
